今日も歩いた

昨日は 6000歩、今日は4000歩程歩いた。   書き出しからツマヅイテます。   一マス空けられない‼。歯学部病院に行ったのは昨日、6000程は歩いた。今日は4000程歩いた。腰がフラツクから何度も立ち止まって、S薬局迄行った。9時を過ぎていた。一週間以上前に行った、感じです。                 敬老の日に娘と長男孫三男孫がプレゼントの鉢植え植物を地植した。カボチャやトウモロコシの西側に培養土を施して植えました。                 キャリーに分別ゴミ袋三枚でククリ付けて運んだのです。マァ、園芸大好きだから出来た技です。(^-^)何度も立ち止まって運びました。クリーニングの配達や精肉配達やタクシーで大勢の方をお運びした私。        その様な時間はトンでもない力が涌き出るらしいです。                 次回歯学部病院には秋に行く予定です。                 私の口腔は珍しいとドクターは呟かれた。                 コロナワクチンに関して三女がショートメールしてきた。        私は此の身体ナンでコロナワクチンを受けない旨をショートメール+て伝えた。便失禁や尿漏れも初めて伝えた。