マイクかぁ、

何でも話す、、?。Googleと同じ事をヤル用にナッタってぇの?。

 声も出んわぁ!!!。
サッキQatabで写した。違う箇所の突出歯をQatabで写した。画面が広いから奥にアル新たな突出歯だが鮮明に写った。

 お宅ラァ、あんたラァ、は写真に価値を見いだしているんだったら、何故Qatabに孫Y君が小学生の時に描いて、名古屋栄の展覧開場で展覧された絵マーク・ログインマークを表示する勇気がアレセンノ?私の長男の一人だけの孫は今年25才だ。

 彼が小学生~中学1の頃、母和枝は今池の南の高齢者施設に半年弱入居してた。まだ私はタクシー運転手。市内を営業しながら母和枝にも面会デキル発想。自分の給料は施設使用費に消えた。
 未だあの頃はインターネットの小難しい用語は少なかった。


 スマホはアレセンかった?、、。ヨウ解りません。
 こうして15年前程を思い出して綴れました。
 
今池~名大病院~金山~栄~名古屋駅前~枇杷島中小田井等を営業してた。他、南区、熱田区、港区、東区、北区、清須市、も回ってた。

 何回も紙オムツの中に放尿しながら綴ったがねぇ、、、。