気付かない年月 

 左首の痛み。左穴の違和感。              左鼻の違和感は、長い年月アリました。             耳鼻科には再生会病院かで1、2ど診察でした。                    マァ、歯科には、確り診察が無く、オール8件の開業歯科医院に行った。         診察後治療を数回受けた歯科医院は1軒だけ有りました。             何故か、ドウシテか治療をヤメタのです。                     斜歯は存在してたと思います。                歯科医師の方に噛み合わせトカノ質問をする患者では無かった私の記憶です。               左上顎にアル斜歯は、現在は強烈な存在感を発揮してます。              コレガ、要注目をスルベキダッタと綴る私です。               段差ヤラがアルとの発想が起きない抜けた私でした。              ソノ箇所を日に何度も強力噛み合わせを施してイル賢い脳ミソの婆さんの私です。                       ヤッパ72才に至るまで、生きると閃く。         捻れ歯の斜歯の周りは、捻れ歯茎が処理サレル事が皆無でした。             間違いなく歯茎成分は堆積して今日にイタッタ。ぶよぶよの腹部にも歯茎成分は"堆積している"?と昨日思い初めました。