風間君

 朝ドラ"順と愛"を視てた私です。                      何故か、放送日に毎度視てました。                      風間俊介君は私の末っ子の三女より4才も若いのです。                       不思議な事にあれよアレヨと実力者に昇って今じゃNHKパラリンピックの番組の重要出演者です。                       結婚をしました。                                墨田区には知人がいます。風間俊介さんの事を彼女とは話した事は無いです。                      昨夜も先程も風間俊介さんの出演番組を視ました。                      結構長い事お気に入りの芸能人です。