ツートンカラー

 アノね。ツートンカラーの部位が境目でした。             斜歯の裏側の斜歯の立ち上がりをマァ、執拗に 弄ってました。             斜歯のソノ周辺は巨大な斜歯組織が存在していると判りました。                     ソコに、神経の中枢がドカンとアルとワカッタのです。              今日は尿漏れは減少して尿取りパットが濡れなくなった❗。              噛み合わせトイウか、段差を攻めていて、尿漏れが減少開始をし始めたですがねぇ。             ワヤクチャの斜歯の周辺に私の中枢機能が存在してたのでした。                    相当な年月が係りました。尿取りパットは今後は必要無いなら有り難いなぁと綴ります。