書いてない感じ

1月2日の日記を書いてない感じです。長男孫がお父さんの職場の人手不足でバイトしたのは咋年末から元日迄でした。三男孫が何日も私の部屋に来た。重たいタブレットでネット記事を読むのが多かった。この事で、私の神経がトラブルったのが分かったのでした。三男孫が自分の家に帰ると私は横になってスマホでネット記事を読む。横になっていても私の全身は調子はイマイチ。ソリャァ、細かい文字を読むのが何時間もナノで、そうなって当然です。そしてカンジダのような箇所は中々治らないとゆう悪循環だったと突き止めました。私の体質は直ぐソウユウ症状になりやすいことが解ったのです。

f:id:roubai:20200103083630j:plain

↑此の写真は先程写しました。下顎歯茎が凸凹なのがわかる1枚です。歯と下顎の境がヨク見ると可笑しいことがワカツタ私です。貫通路歯や斜歯の辺の成り立ちの仕組みが下顎歯のスベテニ当てはまるのだと思えるのです。体調を考えてボチボチ綴ろうと思う私です。