ホテイアオイの記事

“折角考えた記事が消えた!( ̄□||||!!其れで寝床から起きて回転座椅子に座りまた書いています。繁殖することは正しいように思うがホテイアオイは他の生物を絶滅に追いやるのでダメなようなのだ。

 

そうしたら、同性婚に未来はあるのか?。もう毎日ソウユウ方々がテレビに出とりゃぁす。瞬間の悦びの為に銭を稼ぎまくっているように思う。繁栄に繋がらない生存は必要なのでしょうか?。貧困者に施しているのか?。動植物の繁栄を放送するダーウィンが来た”を長年視ていて生き物の絶え間ない進化と繁栄への工夫に感心する。

繁栄に繋がらない生存は人間には必要なのでしょうか?。将来同性間で子孫を誕生させられるようになるのか?。

 

将来性が無いようなことは良ではないと私は思う。ホテイアオイの枯れたモノは堆肥のようになるとワタシャァ思えるんですぅ。