放送時間

 偶然見つけたドラマを今まで視てました。                    こんなに遅い時間に何故放送するの❗。                    赤毛のアンが好きな私なんです。              何故好きか?。                   学校でも習った。何度も図書館で本を借りた。        NHK村岡花子さんの連ドラも視た。                    深夜から始まってサッキ迄視た。              マァ、私の妹や姉みたいなアンです。               続きが又放送される。                    深夜に放送される?かなぁ。              放送される時間を考えてもらゃぁたい。ビデオもアレセン私ですがねぇ。