ゴルフ

 東京オリンピックのゴルフ男子を長時間NHKで放送してます。              春日井市のKカントリーでキャディとして亡くなった日も勤務した義妹。去年の秋に突然死した。小牧市の義姉に電話して知った。二番目の夫の妹です。        二番目の元夫は私とは10才違い。義妹は私の二歳上で生まれ人でした。             男子ゴルフの最終ラウンドをズーと視聴してる私です。                     亡くなってから秋で一年です。               電話をしたくなる義妹でした。実際には義妹の兄と最先端の出逢いをして、結婚したが5年で離婚した。その後タクシー運転手中に多治見のアノ自作の家で孤独死した二番目の夫です。私が57才頃に二番目の夫は孤独死した。        義妹とは2才半違いでした。兄のN・Yは私の二番目の夫です。       約10才年長で60才で多治見のアノ自作の家で孤独死した。              その後も義妹とは📞したり珠に会ったりの仲でした。              最近もMさんに電話したくナル私です。              オリンピックのゴルフ男子最終ラウンドをズーと視聴してる私です。