23時時頃左足がヒキツッタ

予約で東海テレビMR.サンデーが点くようにしてウトウトしていた。エアコンの温度を24℃にしていた。布団も蹴飛ばしていた。

随分久し振りに左足のフクラハギがヒキツッタのです。症状は軽かった。布団の中に入れて暖めた。そして1時30分過ぎに小便に起きて、此の件を此処に綴っているのです。

ヒキツリは短時間だった。フクラハギが捻れるようになるのだと記憶しました。

 

次男孫が1才半頃から始まった深夜の激痛は2時間程続き私は一人で余りの痛さでイタイヨーいたいよーと叫んでいた。次男孫は15才にソロソロなります。当時も一人暮らしだったからその叫びは誰も知らないのでした。今後福祉課に相談するかもなので此処に記しました。