202万台

オイル漏れするビックメーカーの車はノンベイが購入したモノでした。オイル漏れの欠陥車だと多治見の国道のガソリンスタンドの女性店員から教えて貰った。その後豊山の北部市場で午前3時から6時までのパートをした。若い女性と里芋の計量をした。其の若くて可愛い女性はモウお子さんが居た。そしてS社の小型車が愛車だった。私は其れを真似したのでした。

選んだ軽車両を元居住地を離れる極限迄使用していた。20年程、愛用した。

其が、202万台もリコール!!!!!!!!!!(/_;)/~~

地下鉄や私鉄を乗り継いで移動している最近の私は先を見通す力があった感じに思える。

日本製品は永遠に優秀では無かった。私の子供や孫世代にのし掛かる重圧を考えてしまう。

日々心身を鍛え様々な分野に視野を広げ向上しなければならない。

今日私はs市役所に行く用事があるので、愛用のタブレットを携え交通機関を乗り継ぎの脳トレを昨夜からしているのです。

今朝は4時に自然と目覚めた。朝の勤行を終えました。