日光きすげ

BSプレミアム尾瀬の四季を視聴しながらこのblogを書き始めました。日光きすげにそっくりな花が私が元住んでいた屋敷に咲いていました。ソノ花を投稿したいが出来ません。まだ無理です。単順なhotoアルバムやドキュメントのモノに為らないのが原因でだと思うが出来ないのです。

日光きすげをダウンロードしてた画像を出したが貼り付け方はまだまだ無理です。ホテ

f:id:roubai:20140610091910j:plain


ホテイアオイの写真が自分のhotoアルバムに在るがその出し方もまだ無理なのです。出来ました(*^^*)

f:id:roubai:20130808173422j:plain

此も出来ましたぁ( ^ω^ )。平田橋駅は上小田井駅の北側に在りました。直ぐ傍に父の妹の嫁ぎ先がありました。其のもっと北に田圃が今もある筈です。其所に鷺が寝床にする林を写真の年月に写したのでした。叔母宅の集落の神社の近くでドジョウを沢山ツカマエタのでした。

f:id:roubai:20130808174417j:plainこの小川は其の田圃や鷺の寝床の林の辺りを東西に流れている小川です。

はてなさんの精鋭の方々のお陰でイメージの編集が出来たワャァもぉ(⌒‐⌒)。