1989年1月

逆算すると私は1989年の2月に40才になっているのです母の初恋のs▪sさんとは何月何日にご対面で何月何日に泊らっせたかは???です。母がs▪sさんとご対面した年齢は68才と日本テレビの番組で放送された記憶です。母の誕生日は大正10年の4月15日です、なので、、撮影は4月15日以降なのは間違いないです。放送日は敬老の日でした、その頃の敬老の日は固定の日でした。9月15日ぐらいだったかなぁ、、、。

お陰でこのblogを記していたのでここまで奇跡的に解明できたと思うのです。

よくぞ和解合意書を私は着物やその他のモノを捨ててきたのに此処の部屋に運んだなぁと思えるのです。本当に不思議でしょうが無いです。

4月15日迄には可児市の霊苑に墓参する予定です。